GB250クラブマン 30年前のバイク購入 レストアから免許取得で遅咲きライダー誕生

GB250クラブマン 30年前のバイク購入 レストアから免許取得で遅咲きライダー誕生

シングルシートっぽいバッグを購入

雨天時のカッパを入れる所がないので、シングルシートっぽいバッグを購入(^^)

f:id:revolution2020:20200711225035p:plain 

f:id:revolution2020:20200611184649j:plain

バイクグッズ販売店に行ったら・・1万円ぐらいするので・・ネットで2,500円で購入しました。

 

カッパと水筒とタオルぐらいは入るかな。プチツーリングならこのサイズで十分(^^)

たかがバック買ったぐらいですが、非常にうれしいんですよね~。

急いで取り付けました。

シートを外して、内側に固定用のバンドを置いて、またシート装着。

取り外しは簡単。 ただ・・防水でないから、雨はNGです(^^;)

 

早速バイクにまたがって・・・・・ここで事故・・・

f:id:revolution2020:20200711232117p:plain

足を上げてまたがる時にそれは起きました。足が思うように上がっていなかったので、バックに足が引っ掛かり・・・バランスを崩して・・バイク転倒・・

そんなバカな~(^^;)

f:id:revolution2020:20200711231345p:plain

カッコ悪~~。。バイクに傷や異常はなかったのが幸いでした(^^;)

情けない・・とほほ・・。

誰も見ていなかったからセーフという事にしておきましょう(^^;)

えへへ。

 

また購入した物はコメントします。

いいの物あったら教えてください。